ひっさびさに

ニコ動のマイリスト見てみたら懐かしい動画満載で笑っちゃったオジサンです(´∀`;)

自分のほかにも長期放置してる人は結構いるんじゃないでしょうか、マイリスト。
最初のほうは使ってたけど結局ブックマークのほうがお手軽じゃん、みたいな感じで放置しちゃった・・・みたいな。

たまには眺めてみるのもおもしろいんじゃないかと。




↑たぶん必死こいてマネていたんでしょうw







↑この辺は当時流行ってたもの。覚えてる人も多いでしょう。



↑一時環境音にハマってましたw



↑途中まで見てたんですかね・・・ちょっと記憶にない(´∀`;)


あと実況もいくらかありますが、あんま動画貼りまくってもアレなので今回はここらで。



jidai31.jpg


こんな時代もありましたその31。
1回しかやらなかった割に印象に残ってるのりしおさんのルーム。

大勢実況者がいたものの通話は初めてって人がほとんどで、(既に慣れてた)自分と琉以さんあたりがやたらしゃべってた記憶がありますねぇ。

ギャーギャーわめいてることも多い自分ですが、周りほとんどお初の人なのにベラベラってケースは珍しかったから覚えてるのかな(´∀`;)
まあ最後のほうは結構みんな緊張も解けたのか、良い感じになってたと思います。
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード