PS4発売

今回は海外でだいぶ前から発売されてたこともあって、特に在庫の問題もなくスンナリ手に入るそうですね。
その影響でオークションでの転売狙いな人達は(大量に買っても売れず)涙目になってるそうでw

とりあえず自分は安定の様子見。
ソニーのハードは必ずといって良いほど初回は不具合出しますし、そもそも欲しいソフトとかないですからね。

特に今回はPS3、いわば旧ハードとの互換ゲーも多く映像マニア(?)でもない限り、無理して買う必要なんてないんじゃないかと(´∀`;)

無双とかぶっちゃけどのハードでも一緒ですしねw


あとは冬季五輪が終わったんでしたか。
どうせ金メダルだろと思ってたキムヨナがまさかの銀、韓国は相当ファビョったらしく顔真っ赤にして署名だの何だのやって見事に却下されてましたなぁw

今回も相当金積んだんでしょうけど、もはやそれでカバーできないほどトップ陣との技術の差がもうあるんでしょうね。

別に頑張らなくても(国の裏金で)金メダルゲットできるとなると、大抵の人は練習なんて怠けてしまうでしょうから。


そう考えるとキムヨナもある意味被害者なのかもしれませんが、あんだけ他の選手から嫌われてる動画だのニュースだの見かける以上、この人自体の性格やらにも問題は大アリなのでしょうね。



まあ今回はこんなトコで。
こんな時代も~・・・は動画探してる時間とれなかったのでまたの機会に(´・ω・`)
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード