何故か



↑に洗脳されたw

別にガールズ&パンツァー自体は知らないのよね(´・ω・`)

ファミコン動画漁ってた

くにお君に到達した

ドッジボールへ

作業用もるどふ

カチューシャ


この流れ。

しかし声優ってのは大変ですなぁ。
イカになったりロシア語覚えたり、と。


>コメレス ぴーとさん
ぴーつ!
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/

今回はあまりレートの仕様がよろしくないみたいですね。
前作は結構低レート杯だのそんなのもあった気がするんで、これは残念か(´・ω・`)

WIIUって相変わらずHDDもなかったですよね、確か。
だとするとアップデートとか(による修正)もあまり現実的じゃない感じか。

割と頻繁にマリカ動画はチェックしてるんですが、やっぱりルームの動画が全然なくてガッカリなオジサンでした。
ととろんさんに聞いたルームの仕様(?)を抜きにしたって少ないぜよ・・・。



>コメレス ゆーたんさん
ゆーたそ久しぶりヽ(´ー`)ノ
3日で10秒くらいしかスカイプインしないオレ登場ヽ(´ー`)ノ

結局村でマリカ買ったのはきゃべ氏くらいかねぇ。
彼も前回ほど熱心な印象は受けないが。

筋トレはとてもじゃないですが無理です(´・ω・`)
家帰ってくる時点で大抵ヘロヘロなんでw
ヒアルロン酸狂ったように飲んで、ついでに美白にでもなっておくことにします(謎)。


しかしアンタら最近何してんのかね?
とれ氏とか本気で見ないけど社畜マシーン全開なのかしらw
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード