オレらバットマンに守られてた(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1807291.html

まあ当然会ったことなぞないのですがね(´∀`;)
というか普段原付だからそもそも高速使えねーよw


うん、こんだけ(´・ω・`)
ホントは5pbのセールを紹介してさ「オマエら1000円だしたまにはギャルゲでもやってみようず!」とか書くつもりだったんだけど、なんか外部の攻撃受けてるらしくPS3のオンラインがスゲェ不安定なんだよね。

万が一(?)ポイントだけチャージして(セール中に)ソフトはオン不調のせいで買えなかったとかなると色々アレだから、テキトーにネットウロウロして使えそうな記事を引っ張ってきただけというw


あ、あと



最近この動画見てるわ。
今更マイクラって感じだけど、この実況は純粋におもしろいと思うぜ( ´∀`)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード