気がついたら

巨人が優勝してて(その話題性の無さに)驚いたオジサンです(´・ω・`)

リアルでもネットでも全然話題になってないですからねぇ。
最近じゃテレビも優勝の瞬間とかやらないらしいですし。

ただ経済効果は相変わらず大きいようで。
まあ野球興味ない人もセールは嬉しいですし、イオンあたりはどこが優勝しようが便乗してセールやる印象ですし、確かに金は動きそうですがw


ちなみに自分は今年横浜とオリックス応援してましたが・・・横浜はついこないだ終戦。
オリックスは何故か(首位の)ソフトバンクにお付き合いして絶賛失速中。

どっちも今はどうでも良い感じw


その他ではヤクルト打線が非常におもしろかったですね( ´∀`)
特に8月なんてマジで相手エースを一瞬で叩き潰して号泣させるような鬼畜集団でしたからw




どこの動画で見たコメントか忘れちゃいましたが「コイツら(=ヤクルト)は自分が死体になっても蹴ってくるから」は名言だと思うのですw
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード