あと1人で四天王集結

昨日北野さんという人と面接したオジサンです(´・ω・`)

そして西野さん・東野さんは既にいるんですよね(違う部署だけど)。

もうココまでいえばわかるでしょう。


南野さんプリーズヽ(´ー`)ノ


いやまあ揃ったからといって何をするわけでもないんですがね(´∀`;)



最近はデビルメイクライの新作、通称名倉をやってます。
でも実際プレイするとそんな名倉でもないんですよね。
シリーズ自体初めてのプレイになりますが、思ったよか真面目なニーチャンで驚く自分がいたり。

もっとはっちゃけたDQNかと思ってたよ、ダンテってw
まあ作品ごとに(名前が一緒なだけで)がらりと中身が変わるって話ですが。



あとは・・・1つくらい記事にしようと思ってたらあっという間に終わってしまった日本シリーズ。
最後の守備妨害のトコだけニコ動のランキングにあったので視聴したのですが・・・アレは確実に故意でしょうね。

西岡ってああいうことしても違和感ないイメージですし、何よりプロ(しかも左バッター)なら無意識にラインの外側走るようにもうカラダが覚えちゃってることでしょうから。


まあ負けたくない、特に4連敗で甲子園にすら戻れず終了は避けたいって気持ちもわかりますけどね。
しかし阪神は伝説になってしまった33-4といい、今回も日本シリーズは散々でしたなぁ。

プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード