意味あんのかね(´・ω・`)

消費税アップの1年半延期と共に衆議院解散が今話題になってますが、正直1年半程度様子見たところで何が変わるんだって感じのオジサンです(´・ω・`)

アベノミクス失敗による解散だの何だの言われてますけど・・・ぶっちゃけただの自爆だよねぇ。
増税したら景気が下降するのなんて誰でもわかるじゃん。
「今年の夏が大して暑くなかったのが原因」とかアホなことテレビで言ってる人なんかもいましたけど、夏の気温程度で国全体に影響が出ちゃうほど日本は貧弱なのかと。


んで延期自体はともかく、問題なのは「次は絶対あげる」ともう宣言してることですか。

・・・もはや破滅しかないような気が(;´Д`)
結局自民だろうが民主だろうが日本を潰すことに変わりはなかったと。

まあこの増税の話自体、民主政権時代に出た話なんですけどね。

外交は良いんだけどなぁ、今の政権。


近々やるであろう選挙は今回スルーでいこうと思うオレ。
どこ入れても一緒でしょ、これじゃ(´Д`)ノ
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード