今年終わり(´・ω・`)

みなさんは楽しい1年になりましたかね。
自分は相変わらず労働するだけでした(´Д`)

それはまあ仕方ないというか、もう変えようがないことなのでともかくとして、なんか最近人に話しかけづらくなった気がするオジサン(´・ω・`)
特に女の子。

もう30超えて結構経つわけでさ、自分がオッサンになったのを実感しきってるわけなのよね。

そんな中無意味な話をするって行為になんか抵抗出ちゃってさぁ。
もっと具体的に言うなら「無駄に話かけてウザがられるんじゃないかなぁ」って感じ。

「なんだこの小心者は」って思うかもしれませんが、こればかりは自分と同じ歳になんないとわからないでしょうね(;´Д`)

もちろん自分としても考えすぎ・・・ってのはあるんですけど。


>ゲームとか
メルルのアトリエ最近やってました。
雑種(?)なんでどんなゲームもするのね、オレw

人により向き不向きってのはもちろんあるでしょうが、自分みたいに労働に疲れ切った人にはなかなか良いんじゃないでしょうか。

非常に簡単なゲーム、ストーリー的にもイライラする要素とかほとんどないですしね。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード