結構な回数

一緒にダークソウル協力プレイをしてたフレンドさんが今日で引退(?)ということで、アイテム全部もらったオジサンです。

鬼畜ゲーとして有名ですが、ぶっちゃけ極まった人がフレンドにいるだけでメッチャメチャ難易度下がるような気がする(´∀`;)
自分も2周目なんでアイテムの価値とか大体わかりますが・・・こんだけもらったらもう何も強化とかいらねぇよw

今後フレンドさんがもしダークソウルスタートした時のために、自分もデータは残しておこうかねぇ。
いや、最近プレイ終わったゲームはデータ消してたのよね。
そろそろHDDがヤバイので。
160GBのPS3なんですが、こんだけあっても意外とアッサリ満タンになるものなのね(´・ω・`)

まあ箱○のほうなんて、自分一番初期のHDDなんで20GBしかないんですがw
USBメモリ複数持って対処してるけど、クリアしたら消さないとそもそも次遊べないからw


短めですがこんなトコで。
というかこれ以上何か書いてると2月になってしまう(;´Д`)←意地でも月3回更新は守りたいらしい
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード