キッチリ処分すべき

いよいよ今年の野球もスタート。
去年に引き続き横浜を応援しようかな、と思ってるオジサンですが・・・グリエルが来ねぇ(;´Д`)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/03/26/kiji/K20150326010053590.html

ケガっちゃケガみたいなんですが、不透明すぎてぶっちゃけ(もう完治して)ただサボってるだけの可能性も。

去年ワガママし放題でしたからね。
信用の面でどうしても・・・(´Д`)

あの時は結果出してたから球団側も色々優遇してくれたんでしょうけど、今年はまだ何もしておらず。
2年目ということで敵球団も当然研究。
7月には本国の影響でまた離脱。


・・・もういらなくね?


3割30本いけそうな選手をポイはもったいないですけど、これでノコノコと合流されちゃ他の選手に示しつかないような(´・ω・`)
特に枠の影響で片方確実に落とされるであろう外国人野手2名。

個人的には(何故か)1億5000万も出したらしいロペスにはキッチリ働いていただきたい(´∀`;)
3割か30本、片方くらいはやってほしい。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード