寝てた( `ー´)ノ

目覚ましかけずに寝て、起きたら17時だったオジサンです(;´Д`)
まあ休みだからどうでも良いんですがね。

しかし休みがいくら少ないとはいえ、起きたらもう夕方なんてアホしてる自分は(たとえ家庭をもっても)家族サービスなんてとてもじゃないけど無理でしょうなぁ。

同級生にも着々と家族持ちが増えてる今、ヤツらの凄さに感心してしまうのです。



・・・終わり(´・ω・`)
いや相変わらず働いてるだけの生活なんでね。

時事ネタとしては鹿児島の口永良部島が噴火ってのがありますか。
動画少し見ましたけど・・・凄いとしか言いようがない(´Д`)ノ




こないだの箱根といい、日本どうなっているのか。



>コメレス 興味さん
おや、偶然でしたか。
まあスタートする人が多いといっても最近の中じゃ、って感じですけどね。
RPG実況自体が最近減ってきてる印象が。

2はストーリーの流れやキャラはまだ全然覚えてましたけど、細かいシステムはさすがにあやふやでしたねぇ。
興味さんはピックポケットに生きた人生(?)だったのかもしれませんが、自分は存在を忘れてましたよw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード