最近

ネット上をウロウロするヒマもなかったので、時間があった今日一気に色々みたオジサンです(´・ω・`)

結構目を引くものもありましたけど、その中でも一番おもしろかったのは

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1844383.html

これかな。

・・・凄いよね、日本の政治家って。
一般常識の無さが異常(;´Д`)

年代からPCに詳しくないことはまあ仕方ないにしてもさ、自分が会見で言う内容におかしな部分がないか~・・・みたいな確認すらしないわけ?

官僚とか自分トコの議員とかいくらでもいるわけでしょ?
こんなん聞かされた国民としては不安以外の感想がないわけだが。




長々とニコ動のランキング内にいたこの動画でも堀江クンが(警察に関して)似たようなこと言ってましたけど、ホント国として大事な部分ほど終わってる気がする(´Д`)ノ
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード