シュタインズゲート

今更プレイを始めてみたオジサンです。

感想・・・キャラが濃いなんてもんじゃない(;´Д`)

特に主人公、完全にキチガイじゃないか?コレ。


「人の目の前で」「電源の入ってない携帯を耳にあて」「ワケのわからないことを延々言う」


こんなシーンばっかり。
説明書には厨二病がどうたら書かれてるけど、そんな単語で片付けられるほど生易しい(?)ものじゃないでしょ。
リアルでこんなことしたら場所によっちゃ警察呼ばれるぜ?

ただ話は普通におもしろいんだよね。
もっと大衆向けというか一般人でもプレイできそうな性格付けをしたほうが良かったんじゃないかと思う一方で、クリアする頃には「この主人公じゃないとシュタゲじゃない!」とか思うようになっちゃってるのかなぁ(´∀`;)


ちなみにxbox360のほうでプレイしてます。
だってPS3版だとスゲー高いんだもん、コレ。
中古で4000円以上するんだぜ?
360だと1000円かかんないのにw
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード