やらかした(;´Д`)

ひっさびさに1000円カット使ったらイマイチになったオジサンです(´・ω・`)

もっと多めにすいてもらうべきだったわ(;´Д`)
滅多に行かないから言い忘れちゃうんだよねぇ。
いつも行くトコは何も言わなくてもガッツリ切られちゃうのもあって。

1000円カット自体を否定する気はないですけど、使うならず~っと使い続けて「自分なりの注文」をちゃんと作っておかないとダメですな。

それでも相手の人によるので100点満点とはいかないでしょうけど、そこは値段を考えると仕方ないところでしょう。


とりあえず来月あたりまたいつものトコで切ってこようと思います。
まあ大抵のところはそうですが美容院だの理髪店だのこの類は月とか火に休みが集中するわけで、ここら辺に自分の休みも集まっちゃうとどうしようもないんですよねぇ。

1000円カットは基本年中無休なんで「たまにはいいか~」と思ったんですが・・・。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード