日程ガバガバすぎるw

日:休み
月:労働
火:休み
水・木:労働
金:休み
土:労働


今週休みだらけで「こんなんで良いのか?」と思ってしまうオジサンです。
まあ先週は一度も休みなかったんですが(;´Д`)←社畜

で、せっかくだから何か書こうと思ったものの・・・こないだ書いたばかりだから当然のごとくネタがないのな(´・ω・`)

ニコ動のランキングとかネタ探しに覗いてみたものの、今も変わらずマリオメーカーばかりだし。
少し前はラグビーW杯で歴史的な勝利をおさめたとかで、関連した動画もいくつかあったと思いますが・・・ラグビーは興味以前にルールもよく知らんので全く見る気になれなかったり(´∀`;)


あとはせっかく休みが多いので映画でも借りようと思ったら、そもそもレンタルできるところが近場にまったくない件(´Д`)ノ
遠くに行くと返すの面倒になるのでネットによる配信サービスなんかをちょっと考えてみたんですが・・・どこが良いのだろうか。


いや、こういうのって定番ドコロだとむしろ高くね?
自分映画に関しては完全なミーハーなので有名なハリウッドモノやらが一通り揃ってるだけで十分なんだよね。

まあ時間ありますし、ゆっくり探してみますか。
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード