仕方ないね(´・ω・`)

日本シリーズしゅ~りょ~。
ソフトバンク圧勝。

・・・知ってた、としか言いようがない(;´Д`)

どうにも戦力差がなぁ。
打つほうはヤクルトも負けてないと思ってたんだが、打線は水物だしこれも責められることじゃないよなぁ。

これでソフトバンクは連覇でしたっけ?
個人的には来年までで止めておいたほうが良いでしょうね。

強いチームの観客は増える・・・まあ確かにその通りだと思いますけど、あまりに勝ち続けるとやっぱり飽きられるでしょ(´・ω・`)
ソフトバンクって常に強い割にそんなに集客率上がってないようですし。
現時点でも結構ヤバイ気がする。

補強はしばらく控え、現状の戦力が劣化してきたら・・・くらいでちょうど良いでしょうな。
ただでさえ選手に金かけすぎですし。

松坂とか来年以降もいるのかね。
いるだけで4億だっけ?
1年で良いから変わってくれやw
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード