有能mob

momiji.jpg

相変わらず今もたまにマイクラやってるオジサンです(´・ω・`)

最近はもみじMODを導入して楽しんでるんですが・・・コレ入れると出現するようになるサポートmob(通称はもみじちゃんらしい)がメチャクチャ優秀ですね。

給料いらずで木の伐採と農作業全部やってくれるんで、単調な作業が大幅に減るという。
作業スピードも早く、作業範囲を枠で囲めばアイテム取りこぼしもなく、アイテム満タンになったら自動でチェストに入れてくれたりもして・・・一体メイドとは何だったのかってくらい性能に差がw


ただその分発見が大変で・・・マイクラやってる人は↑の画像がクリエイティブなのを確認できると思いますが、あまりに見つからなくて(クリエイティブに変えた挙句)空飛んで探したくらいですからね。

やはりメイドのスポーン率上げすぎなのが原因か(´∀`;)
もうそこら中にウジャウジャいるからね。

まあそれを利用して使い捨て感覚で剣だけ持たせ死ぬまでモンスターと戦闘、素材を集めさせてますがヽ(´ー`)ノ←外道

あ、ちなみに左にいるのが今回紹介してるmob。
右のは村人です。
オッサン型村人に飽きたんで幼女にしてみた( `ー´)ノ←HENTAI
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード