凄いな(´∀`;)

今YAHOOやニコニコでも話題になってる慰安婦問題合意の件。
もはや自分みたいな素人でもわかる凄まじさ。

「こっちから韓国に出向き」
「10億円払って」
「口約束だけの合意をする」

外交で口約束って初めて聞いたんだけど(;´Д`)
しかも相手は韓国。

当然裏切って・・・も何も翌日にはもう自称慰安婦連中が反発してるわ、慰安婦像は撤去しないわ、とかそんなになってるんしょ?

んで(似たような境遇の)中国・台湾・オランダも金よこせとたかってきたわけで。


安倍クンにももちろん任命責任あるだろうけど、外相の岸田とかいうのはもうクビどころか処罰ものじゃね?
世界遺産登録でもやらかしてんじゃん、この人。
しかも同じ韓国に。

やってること民主時代の売国行為と変わらないじゃん。
国賊だよ、完全に。


臨時国会でも開いて徹底的に追及して欲しいですね、この件は。
・・・どうせキッチリ正月は休むんでしょうけどね。



>コメレス 興味さん
仕事忙しいんですか。
正直今はうらやましい(´∀`;)

いや、こっちは会社傾いてて仕事激減なのですよ。
年明けから本格的に副業を探さないといけない始末。

実況は・・・ピークは超えてるように見えますけど、実況者の数自体は別に減ってるような気がしないなぁ。
それよりクリエイター何たらプログラムで(有名な人中心に)みんな同じゲーム実況するようになっちゃいそうなのが問題か。

ゲームしてるだけで金もらえるのは魅力でしょうけど、あんなん続いたら実況自体衰退するでしょうね。

スターオーシャンはまったりペースで頑張ってくださいなヽ(´ー`)ノ
ただ後半魔法オンリーで戦うとなると演出で時間ばっか取られるようになってテンポ悪くなりそうなんで、何か考えないといけないでしょうなぁ。
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード