帰ってこれたー(;´Д`)

やっと記事が書けるようになったオジサンです(;´Д`)
いやぁ、長期間パスワード変えてなかったらログインする際に「そろそろ変更しろ」みたいな画面に飛ばされてよー。

多くの人がそうでしょうが、パスワードってPCに記憶させて毎回入力せずにログインボタン押すだけで入るじゃん。
だからパスワード忘れちゃったのね(´∀`;)

んで普通パスワード忘れた際って自分のメールアドレスに送れるようになってるわけだけど、最近メールアドレスも変えちゃってて届けられず。
確かどっかにメモあったろ~・・・と思い探したところ、机の引き出しにあるちっこいサイズのノートに書いてあって復活。


手で書いておくことも重要だねぇ。
特に自分は大抵動かなくなる直前までPC使うから、PCに保存しておいても困った時起動すらしないとか普通にあるし。




話は急激に変わって最近はこんなの視聴してました。
スプラトゥーンの音楽が高評価だってのは聞いたことありましたけど、ライブなんてやってるのな。

3Dホログラムでのライブは確か初音ミクがやってたと思いますが、任天堂がこんなことやりだすのはかなり驚き。

なんかお堅いイメージある会社だからねぇ。
まあ最近は(結構エロい印象もある)ベヨネッタ2なんかも出してたけど。

幕張メッセはすぐそこだし、副業として設営スタッフのバイトとかあったら参加してみたいかなぁ。
まあ大抵は準備スタッフだろうから、開場になる前に仕事自体は終わり。

あわよくばタダで見てみたいなんつー野望(?)は意味を成さないでしょうけど。



>コメレス 興味さん
テイルズの進行スピードが、そちらのスターオーシャンに負けないくらい遅いオジサンです(´・ω・`)
スカイリムだのセインツロウだの洋ゲばっかりやってしまうw

不遇キャラ好きですかー。
でも最後まで何の救いもない上、DLCがアリーシャエピソードだかこの人が主役の話に思わせておいて、ここでもひたすらイジメられるだけみたいですよw

まあ前回書いたようにかなり安くなってるので、気軽に購入はできそうですけど。
でも最初のテイルズがコレだとテイルズ自体の印象がどんよりしたもの(?)になりそうだなぁw
元々シリーズ共通のテーマが人種差別だったり、どれも明るいストーリーではないんですけどね。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード