これは良い派生ゲーヽ(´ー`)ノ

既に4月1日になってますが、書き終わったら3月31日に書いたことにするつもりのオジサンです(;´Д`)
やはりね、この時期は忙しいのよ。
今年ウチの新入社員ゼロだけど。
バイトも募集すらしてないけど。
新年会もいかねーけど。

・・・何してるんだって?

何もしてねーよヽ(`Д´)ノ

ぶっ倒れたせいで医療費パネェことになって無駄使いなんて許されないんだよヽ(`Д´)ノ


さて、以前数回書いたシュタインズゲートですが、今はその派生ゲーの1つであるフェノグラムをプレイ中。

3月のフリーゲーとしてあったんでね。
買うと(特にVITA版は)まだまだ高いんですが、無料ですから。
今のオレにはありがたい( ´∀`)

しかも前回プレイした「だーりん」より全然おもしろい気がする。
ボリューム自体はそう違いはなく、1シナリオ1時間チョイくらいで終わるんですけど、今回シュタゲ本編っぽい緊迫感みたいなのがちゃんとあるんですよね。

だーりんもシナリオ自体は悪いと思いませんでしたが、あっちはただのギャルゲーって感じだったので。


また同系列といえるロボティクスノーツも過去にプレイした自分なんですが・・・今回コレを触っていて良かったと思えるシーンがあったりヽ(´ー`)ノ
直接知識が必要になるシーンとかじゃないんですけどね、あの綯のCG見た時「ああ懐かしいな」と思えたので。


世間ではスターオーシャン5とかダークソウル3あたりが旬といったところですか。
どちらのシリーズもプレイ経験あるんで、いつか触ってみたいものですな。

まあダークソウルは先に2をやろうと思いますけど。
貧乏なオレにすっごく優しい値段ですからねw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード