うああああ(;´Д`)

油断してたら5月になってた(´Д`)ノ
まあ4月に書いたことにできるから問題ないのだけどヽ(´ー`)ノ

世間はGWなわけですが、サービス業な自分はそんなもの微塵もなし。
むしろパートのオバハン連中が休んでしまうんで単純に人不足で忙しいのですよ(´Д`)

最近は・・・特に何もしてねーなー。
とりあえずカラダのほうはすっかり良くなったのだけど、金欠はそんなすぐ回復できないので相変わらずの貧乏生活。


金がかからないこともあって、近頃は仕事終わった後バイト連中やらとおしゃべりしてることも多いかな。
ただ・・・まあどこも同じでしょうけど、基本的に上司やらのグチが大半を占めるので、ココで書いても仕方のない内容になりますが(´∀`;)


ゲームは今もテイルズゼスティリアを少々。
アリーシャの扱い及び、ロゼのプッシュが酷いと散々言われてたわけですけど・・・実際触ってみるとロゼひいきというより、主人公スレイが単純にクソなようにも映るなぁ。

まあまだ中盤くらい(?)なのでここから変わってくるのかもしれませんな。


そういえばニコニコ超会議でまたスプラトゥーンのライブあったようで。




新曲なんかも用意されてたみたいですね。
ソフトのほうのアップデートも随分長くやってたようですし、このままず~っと何らかの活動を続けて、そろそろ発表されるらしい(?)新ハードと同時に2でも出すのだろうか。


マリオやゼルダは確かに安定したおもしろさですが、もういい加減マンネリもありますし、新ハードと同時に出ても大したインパクトにはならんでしょう。

スプラトゥーン2が仮に同時に出るなら、多少食いつきも良くなるのでは。


ただ以前も書いたように、やはりこんな短期間で新ハードに移行してしまうこと自体がマズイと思いますがね。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード