まあ妥当ではあるが

消費税引き上げの延期が決まりましたな。
ただ・・・所詮延期なんですよねぇ。
それもたったの2年チョイ。

もちろん今上げるよりは○ですけど、2年で何か変わりますかねぇ。
思い切って凍結するくらいで良かったと思うんですが。

一応(ず~っと上げると言っていたものを延期ということで)責任をとって解散総選挙をやる・・・みたいな流れにもなってるみたいですが、むしろ野党側がやりたくないでしょうなぁ(´∀`;)

増税延期直後となると、素人でも自民党の支持率上がってる状態だとわかりますし。
でもその割に内閣不信任案とか出したんでしたっけ?
まあ一瞬で否決されたようですけど。


あと最近気になったニュースといえば

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1884294.html

コレですか。

証拠がないので断定できませんけども・・・両親が怪しすぎるよなぁ(;´Д`)
予想されるのは虐待の偽装とかになりますけど、果たして真実はどうなのか。



今日はここらで。
ゲームのほうは相変わらずバトルフィールドのハードラインやってますが、正直今までのバトルフィールドの中で一番微妙なのでいつまでプレイしてるか不明な状態。

5月フリーソフトで手に入ったVITAのイース。
アレをちょっとプレイしてみようかなぁ、なんて考えてたり。

しかしもう6月になりますけど5月のフリーソフト、自分の所持してるタイトルばっかりで軽くヘコんだりも(´∀`;)
大した金額じゃなかろうが、自分が金出して買ったソフトが無料になっちまうのはやるせないですなぁ。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード