腰痛阻止委員会も設立ッヽ(`Д´)ノ

また腰が痛いオジサンですヽ(`Д´)ノ

全国に数えきれないほど腰痛で苦しんでる人がいる以上、簡単に改善できないのはわかるんですが、それでも聞きたいヽ(`Д´)ノ
どうやれば改善するのかヽ(`Д´)ノ
そもそも腰痛を起こさない行動や姿勢は存在するのかヽ(`Д´)ノ


座ってても腰痛。
立ちっぱなしでも腰痛。
寝る姿勢によっても腰痛。


何なのコレは。
調べれば調べるほど「○○してると腰痛を起こす」ってのが出てくる。
人間は歳をとったら腰を壊さないといけないのか。


唯一確実に効果がありそうなのは体重を落とすってことですけど・・・体力勝負の仕事してるから体重落とすのに抵抗が(´Д`)ノ

つか今の時点で(前回腰痛起こした)2月の時より5キロ近く落ちてるんだよなぁ。
さらに落とせってか。
いっつも腹減ってると、それはそれでストレスになるんだけど。


もうそろそろストレス溜めるとダイレクトに頭髪薄くなりそうな年齢なんでね。
まだ何も起こってないけど、頭髪まで問題起こしてきたらマジ気苦労だけで頭おかしくなりそう(つ∀`)


まあゲームに限ってはFPSとかストレス溜まるジャンル結構やりますけど。
ストレスの1点を考えたゲーム選択ならば、ギャルゲみたいなただ読むタイプのゲームか、あるいは無双並に簡単なゲームがやはり最善なのでしょうな。


世間では最近出たバイオ新作のアンブレラコアでしたか。
アレが恐ろしくクソゲーだったそうで。
バイオは自分のPSフレンドも結構触ってる人いますし、被害受けた人もいそうなのです。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード