必要なのは染み抜き剤か?

最近台風ラッシュもありますが気温が不安定で、最高気温が28℃くらいまでしかいかなかったと思いきや、次の日33℃まで上がったりするじゃない。

だから寝る時にエアコンどうするか判断できなくてつけずに寝たりするわけよ。
でも(早朝から一変)午前の段階から猛暑になっちゃう日なんかは、もはやオレの部屋蒸し風呂状態と化すのね。

あ、補足しとくと仕事の関係でオレ早朝あたりから正午くらいまでが普段寝てる時間です。


んでクソ暑い状況で寝てるとたまに鼻血吹いちゃうんよ。
体質的なものなのか知らんが、オレって年に1回くらいは安定して(?)鼻血出す人でね。

花粉症の時期とか鼻かみすぎて真っ赤とか結構やらかすの。

だから鼻血出すこと自体はそんな驚くことじゃないんだけど、今回出血してるのに起きなかったのさ。
つまり鼻血垂れ流し状態(´∀`;)

起きたら布団に血だまり。
でもそんなもの処理する時間なんてない。
出勤。

そして帰ってくる。
さてこの布団どうしよう←今ココ


やっぱりこういうのって時間が経つと落としづらくなるわけじゃない。
血液の染み抜きを検索すると漂白剤とかあの辺が有効という記事が大量に出てきて、アマゾンなんかでも染み抜き剤たくさんヒットするけど、ああいうので大丈夫なん?時間が経ってても。


さすがにこの歳で困ったから親に頼るってのはしたくないんで、何とか自分で解決したいんですが・・・。
まあ値段的に大した負担にならないものが大半なので、適当に手を出してみようかしら(´・ω・`)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード