恐ろしい世の中だねぇ・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1898191.html

これね。
そりゃウソついたほうがもちろん悪いし、記者会見なんつー大事になりそうな時点で吐いておけばこんなことにはならなかったでしょうけど・・・たかがゲームのウソでこの有様。

この痛いニュースにしてもアクセス数ぶっ飛んでますし、自分はリアルタイムでは見てないんですがYAHOOにも載ったんでしょ。
もちろんこんなに炎上しちゃったら永遠に自分の画像がネット上に残りますし、ヘタしたらもう就職できないんじゃね?(;´Д`)


基本的には迷惑かからないウソなのになぁ。
この人がゲームで優勝しようが実は大会自体なかろうが、誰も何も困らないっしょ。

ミジンコに等しいとはいえ、自分も一応こうやってネット上で発信してる身ですし、酔った勢いか何かでメチャクチャ書かないよう注意せねば・・・。



話は急激に変わって、横浜の三浦が引退試合で10失点と、過去に例を見ない凄まじい散り際を見せましたな。

ただ個人的には有終の美よりこう最後までガチンコ、のほうが好きだったり( ´∀`)
こんだけ投げて(119球)こんだけ打たれれば満足なんじゃないですかね。

ボコしたヤクルトの選手にもむしろ感謝してるんじゃないかと。
最後までプロの投手として相手をしてくれた、という意味で。

しかし横浜って三浦が抜けるともうベテランらしいベテランっていないような。

DeNAとして初めて人気選手の引退試合。
球団としては今回相当儲けたでしょうし、興行としての引退試合のうまみを知ったでしょうにねぇ(´∀`;)

DeNAがもっと早くから参入してれば石井だの金城だのも残ってましたかねぇ。
どちらも三浦に比べるとやや格下な印象ですが。
あ、石井は一応2000本打ったんで格下ってほどでもないかな。



なんかゴチャゴチャした内容でしたがこの辺で。
先月のフリーソフトである風ノ旅ビトをプレイしているオジサンでした(´・ω・`)

雰囲気が良いゲームってのは珍しくないですが、ここまで雰囲気だけで勝負する(?)って作品も珍しいですね。
というか公式行っても何もわかりませんからね。

操作方法なんて全く載ってませんし、ストーリーすら「各自で想像しろ」みたいな感じw

ただセーブがないんなら、それくらいは書いておいて欲しかった。
ボリューム2~3時間程度らしく、一気にやらないとダメなんですなぁ、コレ(´Д`)←途中でやめてまた最初かららしい
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード