今年もお疲れ(´Д`)ノ

年々活力が低下してる気がするオジサンですが、来年も頑張りますよ(´Д`)ノ

せめて休みの日くらいは精力的に動きたいので、最近話題(かどうか知りませんが)のオルニチンでも摂取してみようかね。
しじみに入ってる成分だとかで、テキトーにネットウロウロしてるだけでも広告を見かけるので。


あとは・・・毎年憂鬱な正月ですか。
フリーター時代は就職しろ就職しろと長時間説教を親戚どもに喰らい、フリーター脱したあとは結婚しろ結婚しろと・・・。

正月にイヤな印象ないのってお年玉をもらってたような年代まで遡りますからね、自分は。

まあそこだけ我慢すれば(無駄な出費の少ない)実家暮らしということで、悪くはないんですけど。


ゲームはバトルフィールドばっかりやっててせっかく買ったブラッドボーンやらが丸投げ状態。
冬は基本的に仕事ラクなので今やってしまいたいんですがね・・・ここで冒頭に挙げた活力の問題が出てきてやる気になれないと(´∀`;)


な~んにも考えずに書き出したので微塵もまとまってませんが、来年もよろしくですヽ(´ー`)ノ
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード