経験を積んだヽ(´ー`)ノ

何度も通話を重ね、ようやくブランクもだいぶ取れてきた感のあるオジサンです。
ただマリカの時と違って少人数なことが結構多いのと、マイクラみたいに終始まったりしたゲームがやや厳しいか。

要は「そこまで親しくない2人で」「マイクラをやる」と会話が続かないというヤツですな(´∀`;)

マリカだとそんな状態でもリアクションで間を持たせる、というのが一応通用しますがマイクラって基本そんなのないですからね。
気づかない状態でクリーパーに爆破されたとか、見えてなくて崖から落ちたとか、それくらいか。

相手が配信者だと、とりあえず相手の配信を話題にすりゃ良いんですけど、それも自分が未プレイのものだと長時間は無理ですし、あとはホント面接のように質問ばかりが続いてしまうw


まあさらに経験積んでいくしかないですな。
つーか昔の自分、よく通話ありのルームで周りは知ってて1人だけとか、そんなのに突撃してたなぁ。
アレが若さというヤツ・・・いや、あの頃で既にオッサンだったか(;´Д`)



>コメレス たばすこさん
おおー、懐かしいヽ(´ー`)ノ
メチャメチャごぶさたしてます。

みつをさんもまだ元気に生放送で活動されてますね。
放送頻度はさすがに落ちてますけど。

つーかあふたーさんやぴーとさん、かやのさんあたりみつを組に関わった人今も頑張ってるの多かったりw

たばすこさんは旧Wiiのマリカを推しますか。
自分としては未プレイ状態のマリカ8歓迎ですけど、バランス悪いのは困りものかなぁ。

まあ(マリカWiiの)最終ラップまではオマケ、んで最後にキラー獲得して使用、その最中にサンダー来てしまえばもうそれだけで上位確定というアレもどうかと思いましたがw

元々ワイワイ騒ぐためのゲームですし、イヤな思い出ではないですがね。


スターオーシャンプレイされたようで。
すっごい微妙な内容でしたけど、そのおかげでメッチャ安く買えましたし(1000円と考えれば)まずまず満足かなぁ(´∀`;)

今はさらに以前から積みっぱなしのテイルズゼスティリアやってますわ。

こっちはスターオーシャンと違い主人公が未成年だったりするので、さすがにオッサンのオレは(主人公の考え方に)共感ができずw


また機会があればお待ちしてます~( `ー´)ノ
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード