予想してたけど

最近話題のヒアリさん、ウチの会社のすぐ近くでも発見された様子。
工場とか倉庫とか、運送関係の建物ばっかし並んでるトコだからねぇ。

千葉でも出たっていうニュースがあった瞬間「こりゃこっちも来るだろうな」と思ってたオジサンなのです。


・・・対策?
なんもないよ(´・ω・`)
少なくとも会社のほうじゃ何もしないと思われ。

数年前毒グモか何かが話題になった際も何もしなかったので、もう最初から期待してないっす。
自分は肌を晒さないカッコで作業するように変えたので、顔面以外ならとりあえず大丈夫ですけど。

ただね・・・どうしても汗をかくのね。
そして汗疹になるのな。

とりあえず汗疹に効く塗り薬くらいは買っておきましたけど。



あとはなんか今更蓮舫が国籍開示の会見を・・・と思ったら何だこりゃ(´Д`)

知らなかったで押し通すし、差別問題にすり替えようとしてるし、こんな内容じゃますます印象悪くなるだけのような。

しかしこんなのでも党首から降ろさないってのが一番意味がわからないオレ。
いるだけで民進の支持率どんどん下がっていくのに。

それともどれを頭にしても結局意味ないと、ようやくわかったのかねぇ。



もう7月も20日だというのに、ヤクルトが1勝もしてないことに驚くオジサンでした。
つーか1シーズンに2球団も13連敗するって凄くね?(´∀`;)

そしていずれも東京が本拠地・・・。
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード