テイルズゼスティリア

噂の炎上ゲー(?)であるコレがムッチャ安かったので購入してみたオジサンです(´・ω・`)

テイルズはユーザーが多い関係で毎回出るたびに色々ありますが、今回はホント凄かったようで。

ヒロインだと思われてたキャラが実際はそうではない・・・どころか仲間にすら入れず、しかも異常な仕打ちを受けるという誰得な内容のようですけど、ゲームキャラの扱いが酷いってだけで一時YAHOOトップにまで載るとかどんだけ凄いのか。

長くゲームやってる自分でも当然そんなの聞いたことないですからね(´∀`;)

既にそのキャラ、アリーシャは登場してるのですが・・・ちょっと会話シーンやらこなしただけで「これはアカン(´Д`)」と思うオレ。

境遇が非常に悪い中、それでも頑張り続ける一国の王女というスタンス。
普通の感性を持つ人なら確実に情が入っちゃうよ、コレは。

オレみたいなオッサンですらそう思うんですから(テイルズのメインユーザーと思われる)中高生あたりは感受性が高い分、相当気分悪くなったんじゃないかな。
しかも発売当時だと当然後の展開なんて知らないわけですし。


とりあえずプレイしていきますが、ゲームの部分も結構アレでクリアできるか若干不安だったり。
なんか無駄にフィールドが広いんだよね。
その割に移動スピードは従来テイルズと同じ。

なんの意図があるのかね、この仕様は(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

なにそれ気になるw
うち基本テイルズはやらないんだけど
不遇なキャラが割と好きなのでなんか気になるぞ・・・w
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード