FC2ブログ

健康第一

最近カラダをぶっ壊し寝たきり生活を10日ほど、ようやく復活したオジサンです。
また救急車呼んじまったよ(;´Д`)←2年連続3回目

もう肉体労働は限界なのか・・・と思う一方、腰痛じゃそもそもデスクワークもできないし、腰壊したらマジ人生終わりじゃね?と軽い絶望も。

今は大丈夫ですが最初はイスに座れませんでしたからね。
座るより立ってるほうがまだマシという謎の状態。

正確には腰が痛いんじゃなくて、腰が悪くて足が痛くなってるというか。



まあカラダの話は良いとして、野球が凄いことになってますな。
清原逮捕で野球関係者の覚せい剤取り締まりが一気にくるかと思いきや、再び賭博問題へ。

今は純粋に金銭関係になってますね。
私的に覚せい剤や賭博はともかく、金銭受け渡しそのものは別に罰する必要ない気もしたり。

例えば監督が試合に活躍した選手にポケットマネーを出すのすら、今問題というか話題になってるでしょ?
こちらからするとコレの何がいけないのか不明なんですけど(´∀`;)

あと怠惰なプレーによる罰金なんかも、体罰やらよりはずっとマシな気が。

まあ今回を機に細かく規則作り直したほうが良いでしょうな。
今は巨人・阪神ときて、さっき西武でも(金銭のやりとりが)あるという記事が出てましたね。

この調子だとほぼ全球団くるでしょうし、話ブチまけるなら今しかタイミング的にないでしょうな。



そして野球自体も開幕直前ですが・・・パはソフトバンクが相変わらずな印象ですが、セが全然順位予想できない(´Д`)
だってどの球団も弱くない?今年w

ヤクルトくらいでしょ、Aクラス濃厚って言えるの。
果たしてどこが抜けてくるやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード