何故出したのか(´・ω・`)




ドラゴンボール超にアラレちゃんが登場。
実に29年ぶりらしく、一部で結構な話題になったようですが・・・一瞬やん(´∀`;)

アニメどころか原作で面識ありましたよねぇ、この2人。
まあ物語の中でも相当な年数経ってますから(特に孫悟空のほうが)覚えてない可能性もありますけど、どうせなら何かしら会話させるべきだったのでは。

映画の焼き直しメイン、作画は常に崩壊、ネガティブなことでしか話題にならないドラゴンボール超。
1つくらい「ココは良かった」という点が欲しいですしねぇ。

熱心な信者の中ではGTも黒歴史扱いらしいですけど、このままじゃ熱心じゃない人だろうが超はなかったことにされそうなのです(つ∀`)


ゲームのほうはPS4をとうとう動かし始めました。
バトルフィールドのハードラインが3ケタで買えるセール(をPSストアで)やってたので、それでね( ´∀`)

でまあゲーム自体は楽しめてますが、その前のダウンロードが大変ですな。
PS3の時もとにかく落とすスピードが遅く、配信版を買うと実際プレイできるまでに相当な時間を要してましたが、PS4になってもスピードが変わらないという。

当然ソフトの容量はPS4のほうが全然上。
今回ダウンロード終わるまで・・・4時間くらいかかったのではないかと(;´Д`)

DLCを2つ買ったのでその分の上乗せはありますけど、異常だろコレ。


みなさんも何か配信版でPS4ソフト買う際には「すぐ遊べる」なんて思わないように。
幸いスタンバイモードでもダウンロード継続できるので、スタンバイのまま寝て、翌日から遊ぶくらいでちょうど良いかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード