あけおめです(今更)

今更ながらおめでとうございます( `ー´)ノ
PCを新しくしたり、サービス業なんで正月はむしろ忙しかったり、そもそも人出不足でずっと(ry

な感じで全然更新してる余裕がなかったわけですよ(´Д`)

しかし長年ノートPC使ってるんですが、毎回(新しいキーボードに慣れるまで)タイピングが安定しないの何とかならないんですかねぇ。
メーカーを変えればキーボードも変わる・・・とかじゃなくて、同じメーカーでもちょっと型番変わるだけで変化しちゃうの酷すぎでしょ(´・ω・`)


ゲームのほうでは昨日任天堂の新ハードに関する詳細が発表されてましたな。
値段は頑張ってると思いますが、一番の目玉と思われるスプラトゥーンの新作がパッと見ほとんど変化を感じられないのはちょっとマズイような気も。

発売は夏でしたっけ?
まだ先なので新しい部分を隠しているとは思いますけど、子供がメインターゲットと思われる任天堂のゲーム。

見た目の変化を前面に出さないと厳しいと思うのはオレだけなのだろうか・・・。


あとそもそも本体と同時に出ないのも問題か。
マリオすら出ないんでしたっけ?
ボンバーマンなんかが懐かしいタイトルとして復活してますけど、これで今の子供を果たして釣れるのか・・・。

他にはついに任天堂もオンラインが有料とか、PSプラスのように無料ソフト配布するものの1カ月しかプレイできない劣化版状態だったりとか、あんまり良いと感じるモノはありませんでしたな。


生放送でよく遊んでる人にスプラトゥーン誘われましたが、どうしようか考えるオジサンでした。

んじゃ今年もよろしくですヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード