早すぎる移行(;´Д`)

ようやく通話にも慣れてきて、BF1が楽しく・・・と思ったらBF1の配信自体が減ってきてポカーンのオジサンです(´・ω・`)

レインボーシックスシージっていうFPSあるやん。
最近人気出てるんだが、みんなあっちに移っていくのね。

アレ人数少なくリスポンなんかもないから、ヘマしたときの責任がデカイんだよねぇ。
あとオレ別に生粋の(?)FPSユーザーじゃないから、あんましFPSばっかり続けるのはどうも・・・。

マイクラみたいに大抵の人が長く続けるタイトル他にもないかなぁ。
サンドボックス全般がまあそんなだけど、あとPS4でメジャーなこのタイプってテラリアくらいしかないし。

今度出るニンテンドースイッチがPS4みたく簡単に配信できる機能搭載してれば、だいぶ変わったんですけどねぇ。
調べてないけど、どうせそんなのないんでしょう。


というわけで、少し積みゲー崩しに励んでたり。
何か月前に書いたか忘れましたが、テイルズゼスティリアやってますよ。

PS3起動したのも久々なんですけど、別にPS4と比べて大幅に画面が汚い・・・なんて思わないものですね。

PS3をしばらくプレイしてPS2に~・・・の時はエライ画面がショボく感じたものですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード