別に病気じゃないっすw

今日おなじみの(?)健康診断行ってきたんですが、前年より大幅に体絞ったせいで「ご病気だったんですか?」と体重やら診察やら、色んな箇所で言われて苦笑いのオジサンです。


去年より12キロほど落としたのね。
結構太ってきたってのもあったけど、年食ってきた関係でどうもカラダ動かなくなってきたので。

まあ動かないといっても老人みたいに日常うんぬんではなく、肉体労働する上でって程度ではありますが。


どうやってそんなに減らしたんだって?

・・・これが単に酒飲まなくなった程度だったり(´∀`;)
すぐ↑で書いてるように基本肉体労働だかんね。
元々運動に関しては問題なかったってのがやはり大きいか。



話は急激に変わって、最近よく書いてたニコ生に関してですが、早くももう遊ばなくなってたり。

移り変わりが早くねーですか?流行りのゲームというか。
ちょっと話題のゲームが出ると、みんなそっちに移るというか、そのペースじゃ積みゲだらけになってしまうというか。

一緒にBFやってた配信主なんて1か月チョイでBF→シージ→バイオ7→仁王→フォーオナーと次々チェンジ。

こんなのフリーターに戻らないと・・・いや時間以前にそこまでゲームばかりする気力が湧かないと言ったほうが良いか(;´Д`)


その人はオレよか10以上年下だったりしますが、この辺は年齢(による集中力)なんかも影響してますかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード