ある意味疲れた(;´Д`)

特別な理由もなく、何故かこの歳になって初めて美容院にいってきたオジサンです(´∀`;)
まあ1000円カットを美容院といって良いのなら、初めてではないのですけど。

んで感想


しゃべんのがめんどい(´Д`)ノ


初めての客ということで、仕事やら趣味やら「これは面接か?」ってくらい色々自分のことを話すハメになったりw
しかも結構な割合で口しか動かしてない時間帯あるのな。

別に黙ってやれとは言わんが、こっちは髪切ってほしくて来てるんだから、せめて手は動かしていて欲しいのですが・・・。


とりあえず時間かかるわ金もかかるわと、オジサンが使うことはもうないかなぁ。
特に床屋の類と比べ見違えたって感じもないし。

まあ経験としては良かった、と言っておくべきか(´・ω・`)


あとは単に社畜してただけっす。
散々書いたようにBFは終焉となり、たま~にニコ生配信者とマイクラプレイするくらいか。

でもマイクラ、1人で随分プレイしたつもりですが、マルチはマルチで楽しいのな。
7人という大人数でこないだやったんですけど、あれはカオスで良かったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード