遊びすぎ(;´Д`)

ちょ~っと遊びが過ぎて、休みの日前日とかフラフラになるまで数人でゲームしてたりするオジサンです。

今日も23時くらいからぶっ続けで今までマイクラやってましたからね。
マリカ時代を彷彿とさせる、ルームのはしごですよ。

まあさすがに途中で疲れて最後のほうは話すだけと化してましたが。


もう若くない関係で、無茶するとその日8時間とか寝ても全快しないんですよねぇ(´∀`;)
仕事に支障が出る前にある程度はセーブしないとアカンと感じる今日この頃。



あと思ったことといえば・・・最近の若い連中って女の人に興味ないん?w

男4人でマイクラしててさ、マイクラって展開にメリハリがないから、雑談ありき。
んでそのうち当然話題が尽きるわけやん。

ヒマになったからニコ生で女生主のゲーム配信とか探すとさ、大抵「まじかるさんって女の人大好きですよね」みたいなこと言われんのよ。
どのグループで遊んでもw


あのさ、男オンリーで遊んでて男配信主なんて漁っても話題として楽しくなくね?(´∀`;)

別にそこの配信主のネーチャンに迷惑かけるわけでもなし。
こっちとしては特に考えもなく、フツーの行動してる程度の認識なんだけど。


マリカ時代なんてたかとさんやらデカビタさんやら、全体的に男で埋まることが多いルームなんて、当たり前のように女実況者の話とかしてたけどなぁ。
あとはお約束のAVかw


しかし生放送メインになってからは、実況のほうをホント見なくなりましたわ。
広告バラまきの影響で、ランキング上位=おもしろいとは限らなくなりましたし、自分で発掘しなきゃいけないですからね。

2ちゃんの実況スレとかいけばある程度は絞れるんでしょうが、もうそんな情熱もないなぁ(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード