意外な部分が良かったw

バトルフィールド1のDLCが先行配布。
プレミアムな自分は早速プレイしたんですが・・・ステージだの武器だのじゃなく、ラウンド終了間際の音楽が凄く良くて感心。




あらかじめ言っておきますが、単体で聞いても何の価値もないっスw

コンクエの接戦時、終わる間際にイントロ入ることにより初めて意味を成すというか、気持ちが煽られたり焦ったりするわけですよ。

やってる人ならたぶんわかってくれるかと(´∀`;)


しかしニコ生に限っていえば、DLCきても大して人口戻らないですねぇ。
やっぱ1年くらいの間に集中してFPSが出すぎたのがなぁ。

最近ゴーストリコンの新作出て、大勢プレイしてるでしょ。
今回微妙とはいえCOD新作もあり、レインボーシックスシージやオーバーウォッチもまだまだ元気、その他今もDLC続いてるらしいデスティニーだのタイタンフォール2だの・・・。


以前も書いたかもしれないですけど、ガチのFPSプレイヤーじゃないんで、短期間にいくつもFPS購入する気にならんのですよ。
最近なんてそのBF1すらほったらかし、ひたすらマルチでマイクラやってますしw


そして今メインで遊んでる人は通話を好まない人なんで、せっかくBFで慣れた通話が再びゼロ状態にw
さすがに前回の6年ぶりみたいなことにはならんでしょうけど、再び通話再開した際はまたぎこちなくなるんだろうなぁ(;´Д`)


あ、まったく関係ないですが今年も転勤回避できましたヽ(´ー`)ノ
いつまで実家に住んでるんだって気もしますが、それでも通勤10分の魅力にはかなわない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード