記憶が薄い・・・(;´Д`)

ルーチンワークってあるじゃない?
毎日欠かさずやること。
起きたら顔洗ったり、メシ食ったら歯を磨いたり、人としてみんなやってること。

アレをね、最近やったかどうかわかんなくなる時があるんよ(;´Д`)

風呂入るじゃん。
基本的に毎日カラダと頭を洗うわけじゃん。

もはや「無意識」といって良い習慣と化してるから記憶に残らないじゃん。

だからたまに覚えてないんよ。
風呂出て服着てるとき「・・・カラダ洗ったっけ?」って。


頭なら洗えばビショビショになるからドライヤー使う時必ず気づくけど、カラダって確認とるための手段がないから・・・う~んう~んとうなった挙句、石鹸を落とした記憶があってそれで何とか思い出すオレ。


早くも初老?(´Д`)
それとも自分くらいの年代ならそんな珍しいことでもないのかしら。

記憶力が劣化してるとは思ってないですけど、ちょっと心配になるオジサンでした。


あ、野球始まりましたね。
そしていきなり乱闘がありましたな。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-01802653-nksports-base

バレンティンは空振りでバットを捕手に当てたりと問題を起こす印象強いですが、今度ばかりは藤浪のほうに非があるかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード