連休中

珍しいこともあるもんだって?

珍しいも何も


今年初めてっす(´・ω・`)


ちなみに休み自体はボチボチあるんで超絶ブラックとかではないですw

まあサービス業なんでGWなんかは当然のようにないんですけどね。


連休とは別に最近歴史的な弱さで話題になってる千葉ロッテの試合を見に行こうと、知り合いの中で話が浮上してきたんですが・・・いかんせん歴史的に打てない=いくら珍しいからって実際見てても楽しくないだろうと、中止になりましたw


弱いといってもいつかのヤクルトみたいに、自分も相手も(投手が)燃えるような試合内容なら見てて楽しいと思いますが・・・ひたすらに凡打を繰り返すだけの光景をわざわざ現地で見る価値があるかというと(´∀`;)


しかしロッテばかりが目立ってますが、オリックスも相当アレですよね。
5月の成績が3勝15敗だか16敗だか・・・。

ココは4月までは良かったんだがなぁ。



少しシュタインズゲートゼロでもやってきます。
今月フリーソフトのアレです。

このシリーズ何気に全部やってるんですけど、一番最初のヤツ以外1円も出してないオレw
無双シリーズなんかもガンガンフリーソフトになりますし、PS4になってから金を払うメーカーとフリーソフトだけでやるメーカーと、そういう区別ができたような気がするぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード