ぷららwww

久々の休みで20時くらいにニコ生見ようと思ったんだが、カクカクすぎてお話にならないレベルだったのね。

調べても特にニコ生のほうに不具合出てないみたいだし、こっちのPCがおかしいのかなと思ったものの、特にメモリやら無駄に浪費してる形跡もなし。

仕方ないので(たまにはってことで)回線速度の測定したら・・・驚異の440KBwww


KBだからね、MBじゃないからw
いくら土曜の夜と、みんなネット使ってそうな時間帯とはいえ光でコレって(´∀`;)

繋げてないけど、PS4とかオンラインにできないんじゃないだろうか。
これで正規の値段取るわけでしょ?
もはやクレームつけても何の問題もない気が。

普段この時間帯いないから、たまたま不調だったのかもしれんけど、他の人怒らないのかね。
マンションでの契約だから(ウチのマンションに住む人は)大多数が同じ回線使ってるはずなのに。

モデムとかの老朽化ならどの時間帯も遅くなるだろうから、自分のほうに改善箇所があるとは思えんし。

ただプロバイダ変えるのって凄い面倒なんだよね(;´Д`)
各種設定もあるし、メールアドレスは必然的に変わるし。

できればぷらら側に頑張って欲しいんですが・・・調べたらそもそもぷららの評判凄まじくクソだったw

最初の選択の時点で既にミスっていたのか(´Д`)



>コメレス 興味さん
長く続いてるスターオーシャン2も少しずつEDが近づいてきましたな。
あの縛りだと(難易度以前に)おまけダンジョンだのイセリアだのは時間の浪費が半端ないでしょうから、普通のラスボスで終わりかな。

ドラクエは30周年がある意味足引っ張ってるみたいですけど、20周年時って何かありましたっけ?
こちら側はそんなものどうでも良いので、いつもの質で出して欲しいものですわ。

コラボ目薬ですか。
ゲームとのコラボだとユニクロ×任天堂のスプラトゥーンのTシャツも凄い勢いで売り切れたって聞きましたね。
今はネットがあるのでどこに住んでても手に入りそうですが・・・みんな同じこと考えてて結局買うの大変そう(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード