おまえらもしっかりしてくれ(;´Д`)

季節上仕方ない部分もあるけど、今年初のGを見たのよ(´・ω・`)

ただココ数年、ヤツを見かけるのってほとんどがマンションの廊下部分なのね。
いわゆる共用部ってトコ。

要はいくら自分の家キレイにしてようと、近くに掃除あんましないような家が1つでもあった場合、そいつの家から近隣に流れ込むのよ。
ネットで検索するとわかりますが、Gの侵入経路NO.1って玄関からだから。

さらにそれを防止したくても、共用部って私物置けないやん。
やったことないけど、どうせ管理人に撤去されちゃうんでしょ?

つまりゴキブリホイホイ置いても片づけられちゃうと。


オレも潔癖症とかじゃないから満点といえるほど部屋キレイじゃないけど、夏くらいみんな頑張ろうや(´Д`)
Gを好きな人間なんておよそいないだろうから、満場一致で頑張れるはずなんだが・・・。

とりあえず家に入られてからじゃ遅いんで、玄関用にさっきアマゾンでブラックキャップ買っておきました。
1人暮らしじゃないので別にオレの仕事ってわけでもないけど、3ケタで買える商品だからね。

設置型としてはどこ見てもコレが一番人気。
期待してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード