アマゾンェ・・・

あまりの激務からヤマト運輸がアマゾンの配送から撤退したというニュースをみなさん知ってると思います。

んでその後も数回アマゾンを利用したのですが(日付指定便だと)特に何の問題もなく到着してたのですよ。


・・・が、ついに質の良くない配送会社でも引いたのか指定の時間に到着せず。
というか時間どころか、その日にすら到着しないのな(´・ω・`)

夏ってことで蚊取り線香(とその他日用品)を注文。
そんな珍しいものでもないので、出荷に手間取ったとは考えられず。


やっぱ運頼みになったんですかねぇ。
配送会社がヤベェ!って話は関西のほうじゃ既に話題になってましたが、関東もハズレが存在する様子。

みなさんもアマゾン利用の際はドタンバじゃなく、ある程度余裕をもって頼んだほうが賢明と思われます(´Д`)



ゲーム?
オレの仕事、暑くなるほどしんどくなるから今それどころじゃない。

スゲェ久々にPS4起動したら各種アップデートがアホみたいに溜まってて、しばらく何もできなかったくらいw

世間ではいよいよスプラトゥーン2、ドラクエ11が近づいてきましたな。
ニコ生なんかでは、しばらくこの2つの配信で賑わうことでしょうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード