FC2ブログ

甲子園で行われた謎の競技w

http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/4846213.html


野球に興味なくても、ぜひリンク先ちょっと下にある海上みたいな画像を見ていただきたい。


・・・野球してる光景なんだぜ?コレw

日程の関係で大雨なのに試合したわけですけど、いくら何でもムチャだろ(´Д`)
選手のケガの危険性はもちろん、最近一気に気温が落ちた中、長時間雨を浴び続けるのも体調面に響きますし、応援してるファンにしたって大雨の中野外で座ってるわけですから。

さすがに今回の件で見直し入るでしょうけど、開催チームがドームじゃないんならもうちっと日程にゆとりを・・・ね。
仮に見直されたら、これはこれで伝説の試合になるので、ある意味では面白いかw


ゲームのほうはライフイズストレンジという、これまたフリーゲーだったものをプレイ中。
ニコ生でも一時見かけましたし、フレンドさんも結構プレイしてる人いたので。

自分シュタインズゲートとかドリームクラブとか、俗にいうギャルゲも結構プレイするんですが、そういった分野ではない純粋なアドベンチャーってメッチャ久々のプレイですわ。

前回がねぇ・・・覚えてる限りSFCの弟切草?


何年、いや何十年前だって話。
そもそも自分が小学生とかの頃ですから、コレ読んでる人で「生まれてねーよ」ってな人も結構いそうなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード