FC2ブログ

これは許されるのか?



松坂が12年ぶりだったかの先発登板で話題になったわけですが、中日に移籍後こうもアッサリ実践復帰するとソフトバンク時代がまさにサボってただけな気がして仕方ないオジサンです。

Bクラスの常連になって、確かに今の中日は先発ローテ入るの容易いかもしれませんけど、ソフトバンク時代はそもそも投げるたびにイタイイタイ言ってすぐ何らかの治療とかやってましたよねぇ。

んで3年契約が終わって、誰が見てももう選手としてやっていくのは無理に見えて(ソフトバンクは)コーチ要請までしたのにそれを蹴って現役続行。


・・・自分もそうでしたけど、誰もが無謀に感じたんじゃない?(´・ω・`)

でも結果はコレ。
試合は負けたものの、100球以上投げて5回3失点。
普通に投手できてるやん。


ソフトバンクの上層部なんかはブチ切れてても不思議じゃないよねぇ。
3年12億とかの大型契約で何もせず、よそ行ったらセッセと働きだすって。
ソフトバンクは常勝軍団ですから、コーチが無能とかそういうのも可能性としては低く。

松坂本人にしても、今の最低クラスの給料より億もらってたソフトバンク時代に活躍したほうが自身にとっても間違いなくプラスでしたし、中日に行った途端覚醒した理由が全然わからなかったり。


いずれ交流戦でソフトバンクと対戦することになるわけですが、ぜひ松坂に投げてもらいたいものですね。
正確には試合前、一体どのツラ下げてソフトバンクの連中に挨拶に行くのか見てみたいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード