FC2ブログ

さようならイチロー

イチローが事実上引退したわけですが、思ったほど騒がれてなくて驚きのオジサンです(´・ω・`)

だって確実に遠い未来で日本のお札に使われるであろう偉人ですよ、この人。
イチロー引退よかセクハラ疑惑の議員のほうが大きく取り上げられるって日本のマスコミ終わりすぎだろw

個人的には生涯契約だかでずっとマリナーズの何かしらのポストにいるってのが残念でしたな。
これにより最後は日本で・・・って線がなくなってしまったわけですから。

サッカーならレンタル移籍ってのがありますから(今年選手としてメジャーでプレイしないんなら)1年間オリックスで~、とかできるんですけどねぇ。

来年何故か日本でメジャーの開幕戦をやるって話ですが、どうせこの1試合だけ選手で登録して、コレが引退試合になるんでしょうなぁ。
まあ最高といえば最高ですが・・・メジャーじゃ通用しなくなったけど日本ならって考えがどうしても、ね。

ただメジャー帰りの日本人野手は基本1年目って(日米の)様々な違いに対応できずまともな成績残せないので、日本に戻ったところで結局結果出せなくて終わりな気もしますけど。



他には朝鮮戦争終結ってのがありましたが、全世界の全ての人間が茶番だと思ってることかとw
どうにもねぇ・・・嘘つき同士の約束ですからねぇ。

韓国は説明の必要なし。
北朝鮮にしても何回も核放棄する、みたいな発言して結局今まで保有してたわけですし。

それに関係して、今日卓球で大会中なのにも関わらず急遽2つのチームが合併して(層を厚くするという)インチキをした挙句日本にストレートで負けるってのがありましたな。

・・・卓球でその手のインチキするんなら中国とくっ付かないと意味ないだろ(´∀`;)
まあ中国側が確実に嫌がるでしょうが。


なんかただの時事ネタになってしまいましたがこの辺で。
ゲームはあんまりやってないです。
ある意味例年通りというか、5月になったらもう25℃以上とかザラになったので。

当分は忙しい日々になりそうです(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード