fc2ブログ

初めて見たわ

ここまで嫌われてるサッカー日本代表ってw

かつての岡田監督もW杯本選近い親善試合でロクに結果が出ず、多くの人が良い印象持ってなかったと思いますが、あの頃は「どうせ勝てないだろう」ってだけで期待されてないだけで、嫌われてはなかったですよねぇ。

でも今ってセルジオ越後とか有名なコメンテーターですら

https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20180531/767566.html

こんな感じで「高校生の部活みたい」な表現をする呆れぶり。
ツイッターでも老害ジャパンや忖度ジャパンあたり言われてるとか。

せめて次の東京五輪やらW杯にも出るであろう若手も混ぜろって話ですわな。
直前で落選したの若手ばっかなんしょ?
本田だの長友だのは次のW杯なんて控えでメンバー入れるかも怪しいくらいの年齢なんだけど・・・。

直前で解任した監督同様、今後のこととか一切考えてないのだろうかね。


ゲームのほうは・・・予想以上にダークソウルリマスターみんなプレイしててビックリ。
一応変更点もあるようではありますが、リメイクじゃなくてリマスターなんだよなぁ。
しかもPS3の作品だから、忘れ切ってるってほどでもないだろうに。

確かにおもしろいゲームだとは思うけど、いかんせんストレス溜まるからなぁ(´Д`)
フリーターやニートの人にはおススメしますが、日頃働いてて上司やらにイライラさせられてる人はプレイすべきではないかとw


短めですがここらで。
最近全然遊んでないから、ちっともネタがない。

10月下旬にバトルフィールド新作出るんで、この時期になれば再びニコ生あたりで・・・どうかなぁ。

以前ネタにしたように、ニコ生ってだいぶ配信数減ったからねぇ。
最近運営頑張ってはいますが、回復してるかというと・・・してないよなぁ。
せいぜい(配信数にしても)横ばい程度だよなぁ。

そういえば今月下旬、新バージョンになるんでしたか。
コレにより本気でニコニコの今後が決まるでしょうね。

無能なトップを追い出して「ニコニコは変わったよ!」とはたしてどれくらいアピールできるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード