FC2ブログ

こういう



女らしさのカケラもないような笑い方が好きなオジサンです(´・ω・`)←褒めてるつもり


Vチューバーに最近ハマ・・・ってとも言えないか、ゲーム実況色々見てたらこの辺に行き着きましてね。

この手のはロクに見てなかったんですが、ゲームに関しては3Dキャラが常時表示されてるだけで他は特に普通のゲーム実況と同じですな。

全体的に声質が良いのと「Vチューバーにも(一定の人気がある)男がいる」ってことをあらためて知ったり。


いや目立つのってキズナアイとかミライアカリとか、どうしても女キャラじゃないですか。
普通のゲーム実況と違ってほとんどが収入を見込んでるであろうVチューバー。

男のほうが景気良く金落とすイメージがありますから、女ばっかしになるのもわかりますけどね。



さて、オススメのVチューバーとか挙げられるほど知識とかないんで別の話題・・・と思ったんだが、まず外の大雪なんとかして(;´Д`)

もう何度も書いてるけど自分物流なんで雪降られると本気で帰れなくなっちゃうんだけど。
まだ積もってるのは歩道だけ、車道は生きてますが明日大丈夫かねぇ。


やること終わらなくて残業ももちろんイヤだけど、やること始められなくて残業ってマジキツイからね。

散々待って、ようやく商品来たら、そっから仕事が始まるわけだから。




>コメレスぴーとさん
雪が降ってるぞ、ぴーつッ!ヽ(`Д´)ノ
それッDKスノーボードクロスの感動を思い出せヽ(`Д´)ノ


ドラゴンボールブログからワンピースブログに浮気したようで(違

自分は空島で力尽きた人間なので、まさにエネルがラスボス(?)状態なんですけど・・・てっきり賞金額を戦闘力代わりにするのかと思ったら、別の数値も出てたんですな。

確かに他でもよく言われてたように、賞金だとクロコダイルが七武海で1人だけ賞金異様に低かったはずですからね。

ただ全然道力という単語も聞かないんで、大して浸透せず終わったっぽいですが。


・・・いや違うな、もうワンピースの話題ってのがほとんど出ないなw


あんだけ長いと大勢途中で止めたんでしょうな。
ドラゴンボールと違って文字数も多いですし。

NARUTOで単行本60冊くらいでしたっけ?
アレも相当長かったはず。

もちろんジャンプの生命線と化してる以上、作者の意向の他「止められない」事情もあるでしょうけどね。
せめて本人のやる気が消える前に完結して欲しいところ。


・・・ドラゴンボールは本来マジュニアとの戦いで作者的には終わりでしたっけか。
アレも商業的な事情で随分引っ張られたものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文字に起こすと
「ゲヒャッヒャヒャヒャブヒャッヒャヒャ」
みたいな笑いだね

DKマウンテンのほうがいいよぉ
スノーボードクロスはショートカットしようとして落ちる思い出


ワンピースもグランドラインに入ったくらいで終わるような感じだったみたいですね
いわゆる「おれたちの旅はこれからだ!」エンド

あらためてみると賞金額だっておかしいもんね
はじめの頃は2000万ベリーで強敵だったのが今や億いってないとザコ扱いだもの

個人的にワンピースは60巻だかでいったん終わってます。
作者的にも区切りだったみたいでしっかりとここまでとこれからに分かれてる。

で今は尾田さんが興味ある描きたいものをワンピースの中で表現していってる感じ。最近は歌舞伎とか時代劇にどっぷりつかった内容になってるぽい

生きてるうちに完結してくれればいいなって今のルフィの冒険を見守る感じで単行本で追いかけていきまする
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード