FC2ブログ

何もないんだな、これが(´・ω・`)

毎年このくらいの季節になると書いてる気がしますが、労働ばっかでネタになるようなことな~んもしてないの(´・ω・`)

いっつもこの時期に人員不足になるのに、ウチのゴミカスクソゲス上司はな~んもしないの(´・ω・`)

みんなの周りにもいると思うけどさ「問題になる前に対策しておく」ってのを全くせず「事が起こってからバタバタする」のがウチの上司なの。

3年くらい抗議したけど微塵も意味ないから、もうすっかり諦めたよ。オレ含め全員が。


一応日帰り出張があった際に、今さらラーメン二郎を初体験。
イメージ的には「この歳で完食は厳しいだろうな」だったものの、実際は途中で飽きるの一言に尽きましたわ。

特別ラーメンに詳しいわけじゃないですが、異常に太麺な関係か、スープを麺が吸収しまくるのでそれがキツイのかしら。
あとは途方もない量のチャーシューか。

今回は一緒に行動してた同僚の提案だったわけですが、1人で行くことはないでしょうなぁ。
新鮮だったとは思いますけど、また食いたいかと言われると・・・。


ゲームはファークライをやってたり。
そこそこ有名な1人プレイメインのFPSですな。

オープンワールドゲーって久々なんですが、やはりストーリー無視で色々できるのは(ある意味)気軽で良いですな。

ストーリーありきのゲームって、どうしても「区切り」を求めちゃうじゃない。
特定のイベントが終わるまでは続けよう、みたいな。

ふと集中力が切れて「もう今日はいいかな」と思ったとしても、その区切りまではプレイしないといけないのがあまりね・・・。

このファークライはそう1イベント長くないんですけど、グラビティデイズとかは(アクションゲーなのに)区切り1つで40分とかザラで、最近凍結気味だったり(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード