もみじん杯&Pime杯

そろそろブログのテンプレくらい変更してみたいオジサンです(´・ω・`)

変更すること自体はおそらく簡単なのでしょう。
ただ自分好みのテンプレ探してる時間がないヽ(´ー`)ノ


>もみじん杯
もみじん110歳のお祝いルームw
・・・が、20(土)は何故か異常なほどルーム開く人が多く、突発気味だったココはなかなか人が集まらず。
ティーはしさんあたりも人の集まりが悪かったのか、部屋閉じてこっちに遊びにきてましたからねw

一応最終的には8人くらいまではいきましたか。
ただ3人ほどで走ってた時期もかなりあったそうでw

この日は自分もルームラッシュ状態だったので、ココには中盤~終了くらいの間だけ参加。
ざるとろさんやたーぼぅさんといった(ルームにはいないものの)チャットに名前ある人なんかも数名いたので、かなり入れ替わりが激しかったんでしょうなぁ。



>Pime杯(日曜)
日曜と表記してますが、実際は土曜の真夜中に開かれたルーム。
この時間表記を勘違いしていて、てっきり日曜の夜中(正確には月曜)に開かれると思ってたオジサン。

↑のもみじんルームで雑談してたら突然グループチャットに召喚されてビックリしたのですよw

今回は初めての通話付きレース、しかも全員初対面に等しい状態だったので、学生時代を思い出させるような各自の自己紹介から始まったりw

まあ(何人かは知ってるでしょうが)オジサンはマイク付けるの時間かかるのでこの自己紹介には参加せず、レース中に通話入ったんですけどね(´∀`;)

つか自己紹介と共にモノマネしろとかムチャすぎるからw
出来る出来ない以前に、どんだけ世代離れてると思ってるんですかw


どうやら次の主催もそこまで先の話ではないっぽいので、それまでにはオフで1キャラくらいは出しておきたいですね。
今日は問題ありませんでしたが、結局(前回から)一度もオフでプレイしてないので(´∀`;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1キャラ】関連商品

1キャラ に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード